« またまた条件反射 | トップページ | ありがとう~☆ »

2006.12.03

「スマステーション」木村拓哉出演コウキ

スマステHPの

スマステコウキ(編集長 香取慎吾) 

「武士の一分」の感想とかもすばらしいし

拓哉君のこと大ファンって気持ちとか

慎吾君の言葉で語ってくれてて

やっぱ、昨日 慎吾君と拓哉君2人の

仲のいいトーク聞きたかったよ~!

  

なんかね、

「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマス」にしても

「スマステ」にしても・・・。

生放送って・・・。

  

いつか 雑誌のインタビューで

拓哉君の一番のライバルは慎吾君だって言ってたよね。

「徹子の部屋」では “天才”だって言ってたしね

拓哉君も慎吾君のファンなんじゃないかなぁ?

  

話し戻るけど、

「武士の一分」慎吾君の

クリスマスにカップルで見る映画 って言うのは

私も同じこと思った。

私もクリスマス頃にもう一回 行けたらな~♪

  

  

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

FMV。.:*・゚・*:.。06秋冬モデル。.:*・゜゚・・*:.。新 登 場 !!

|

« またまた条件反射 | トップページ | ありがとう~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた条件反射 | トップページ | ありがとう~☆ »