« ウサタクの家 | トップページ | ドラマが大ヒットしているだけに(BlogPet) »

2006.12.08

「Mステ」スーパーライブにSMAPは?

「FNS歌謡祭」が終わって

あと2つ残る歌の大イベント

1つは「紅白」で出演が決まってるけど

「Mステスーパーライブ」には

まだ 出演者に SMAPの名前がないみたい(>_<)

でも、これからも更新されるみたいなので

ここ(12月08日現在)

SMAPの名前が上がる日を待っていようと思う。

 

たしか以前 

直前にSMAPの名前が上がったこともあったよね?

ダントツ人気なんで名前の公表まだひかえてるとか?

私のいい風に考えすぎかな?

でも SMAPが出ない この番組なんて

クリープを入れないコーヒーみたいで

けっこう出演者いいので、一応見るとは思うけど

さびしい「Mステスーパーライブ」になるだろうなぁ?

正直 「紅白」って言っちゃ悪いけど

演歌陣が出るから

番組全体から行くと

「Mステスーパーライブ」の方が内容が濃くて好き!

ただ、年末特有のあの 年末~~~~~!

今年も終わり~~~~~! っていう

あの独特の雰囲気はないかもしれないけど・・・。

  

☆………☆………☆………☆………☆………☆

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

☆新登場☆2006秋冬モデルFMV☆
富士通直販で【16%OFF】

  

|

« ウサタクの家 | トップページ | ドラマが大ヒットしているだけに(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサタクの家 | トップページ | ドラマが大ヒットしているだけに(BlogPet) »