« 「華麗なる一族」 王様のブランチ | トップページ | 「たったひとつの恋・最終回」亀梨和也 »

2006.12.16

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’06

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP’06

さんま&SMAPが選ぶ2006イヤな女No.1

”ムカついた女”発表

美女たちが共感できるか?できないか?を即座に判定

今年遭遇したイヤな女とは!? ほか 

明石家さんま SMAP 
小池栄子 神田うの ほしのあき 梨花 三船美佳 
しずちゃん 関根麻里 村上知子
                         (インターネットTVガイド)

                      

 

さっき「たったひとつの恋」のあと番宣も少し

・・・(゜_゜i)タラー・・・

ちょちょっとコメントはひかえます^^;

  

あと、元旦の放送の

「SMAP×SMAP」新春SPの

ビストロ ゲストが石原軍団 とかなり豪華

  

それに、「さんタク 07」(1月3日放送)は

ロッククライミング、乗馬 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「華麗なる一族」 王様のブランチ | トップページ | 「たったひとつの恋・最終回」亀梨和也 »

コメント

かもかもさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
本当に私も美女は要らないです。
地デジよりもSmapしか写らない、Smapの声しか聞こえないTVがこの番組のときだけほしい感じです。
ま、、、これここだけの話ですけど(笑)
シー!ね(笑)

投稿: ぴあの | 2006.12.17 19:02

さんま&SMAP・・・コメントできないピアノさんの気持ち、お察しします(笑)
私も、「楽しみ」より「ドキドキ」です(*^-^)ゞ 
この番組に対しては言いたいことがたくさんありますが、
ひとつだけ言えるとしたら、
「美女たちいらいない!!」
・・・でもそれじゃタイトルに反するのか<(´ロ`')o
今年はどんなかんじなんでしょうね。

投稿: かもかも | 2006.12.17 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「華麗なる一族」 王様のブランチ | トップページ | 「たったひとつの恋・最終回」亀梨和也 »