« 『はなまるマーケット』 木村拓哉さん | トップページ | 番宣番組って・・・ »

2007.01.10

「華麗なる一族」のHPのBBS

「華麗なる一族」のHPのBBSを 今日始めて、

覗いてみましたが

久々に、書き込みが全部表示されるみたいですね?

そういえば、たしか・・・「空から降る一億の星」でしたっけ?

全員掲載で

スレッド式になってて 推理とかして

拓哉君も書き込むとか書き込まないとかワッツで言っちゃって

活気出てましたよね。

「華麗なる一族」のBBSもドラマ始まったら 

投稿数増えて 盛り上がるような気がしますが?

  

「SMAP×SMAP」のHPとか投稿しても

辛口は載せてもらえないので

最近は投稿も閲覧すらしなくなってました。

  

でも、この間 ちらっと投稿したんだけど

今思い出した∑(*´∇`*;)ギクッ

あれ、、、掲載されたかどうか見に行くの忘れてた^^;

  

ま、、、たぶん 掲載されてないと思うからいいんですけどね。。。

でも、少しだけ気になる。。。(笑)

  

 

華麗なるお食事会は・・・/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« 『はなまるマーケット』 木村拓哉さん | トップページ | 番宣番組って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『はなまるマーケット』 木村拓哉さん | トップページ | 番宣番組って・・・ »