« 「さんタク」 | トップページ | 「華麗なる一族」もNG集あるのかな?゜ »

2007.01.03

Kissin' santaku (さんタク)

拓哉君のギターの弾き語り

さんま→木村 リクエスト曲 

「Kissin' santaku」 

Kissin' Christmas(クリスマスだからじゃない)より)

作曲 桑田 佳祐

作詞 松任谷 由実

編曲 KUWATABAND

そして

歌・ギター演奏 木村拓哉の すごいコラボ曲

  

これってCD化されてないんですね。

  

さっきから全体をゆっくり見てもないのに

この曲気にいっちゃって、何回もリピートしてます。

  

  

|

« 「さんタク」 | トップページ | 「華麗なる一族」もNG集あるのかな?゜ »

コメント

サトウえもんさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
幻の名曲ですかね?
そういうのって、ないものねだりでますます聴きたくなりますよね。
CD化されると私もうれしいです。

投稿: ぴあの | 2007.01.10 21:53

はじめまして
Kissin' santaku(Kissin' Christmas)の話題が出ていたのでお邪魔させていただきます
もうご存知かもしれませんがこの曲は
桑田佳祐さんと松任谷由実さんが別の会社に所属しているためCD化がされないので残念に思っています
せめてカラオケで歌えたらと思ってリクエストしたこともあるのですが実現されません
この機会にCD化されたらうれしいですね^^

投稿: サトウえもん | 2007.01.10 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「さんタク」 | トップページ | 「華麗なる一族」もNG集あるのかな?゜ »