« 今さらですが、「さんタク」 | トップページ | 「華麗なる一族」スタート直前、木村拓哉さん出演番宣情報 »

2007.01.09

ぴったんこカン・カンスペシャル・木村拓拓哉さん登場

ぴったんこカン・カンスペシャル

超ごきげんな2時間弱でした。

ピン子さんが拓哉君のつぼに入ったようで

始終笑ってばかりの拓哉君!(笑)

  

ピン子さんのちょっとずれた言葉の通訳をする安住君

  

あの女子大に進入は 

拓哉君を近くで見えた女子大生、かなりうらやましかったです。

心の中でそういうのも含めてキャーでした。

 

表参道ヒルズ 聞いたことはあるけど

私も中はテレビで初めて見ました。

でも、拓哉君が始めてなのは少し意外な感じ

わりとああゆうとこ行かないんですかね~。

  

ピン子さんは本当に自分のカードで

拓哉君にプレゼントしたんでしょうか?

テレビ界って ヤラセが多いから(笑)

  

でも、ピン子さんが拓哉君のファンなのは本当ですよね。

ビストロに出たときも目がハートだったし・・・

ピン子さんが大吉なのは当然かも!

  

それにしてもあの羽子板の拓哉君

ロン毛で ため息出ました。

  

あと拓哉君が着てた 

インドか、西部のインディアン民族衣装のような布の

あのガウンのようなデザインの服って・・・?

  

あと、ちょこちょこ写った「華麗なる一族」のシーン

万俵鉄平 って、ドラマで見るとかっこいいですね~♡

ドラマ始まると

やっぱり いいわ ロン毛 

やっぱり いいわ 短髪も

になるのかも?(笑)

あの万俵鉄平の目かなりステキです。

  

ピン子さんが「武士の一分」のファン層と

「華麗なる一族」のファン層が同じって言ってたけど

私もそんな気がします。

  

 

最後に、拓哉君が言ってたように

今度はアウトドアーで この3人で実現するといいですね~。

  

さて、、、ここで

安住君がテストに出ます。。。って言ってたので

一応テストです(笑)

「華麗なる一族」は

Q.1   何日の何時からスタートでしょうか?

Q.2  主演は誰でしょうか? 

  

 

華麗なるお食事会/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« 今さらですが、「さんタク」 | トップページ | 「華麗なる一族」スタート直前、木村拓哉さん出演番宣情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今さらですが、「さんタク」 | トップページ | 「華麗なる一族」スタート直前、木村拓哉さん出演番宣情報 »