« 次なるチャレンジは・・・ | トップページ | SMAPが17年連続1位! »

2007.01.30

俳優の木村拓哉さん?

【北京=平岩勇司】中国中央テレビは・・・
          「客観的な日本像」を放映するとしている

本文の詳細な内容よりも

“俳優の木村拓哉さん”ってところで

ん? って思ってしまった。

時々 拓哉君のこと “俳優 木村拓哉” って言う人いるけど

私の中では それは毎回 違う! って思う。

  

確かに俳優部分もあるけど

拓哉君は SMAPで 歌いもするし踊りもする・・・

お料理も上手だし・・・

拓哉君のお仕事のポジション

しいて言えば SMAPなんじゃないかなぁ?

俳優 って書くより

SMAP 木村拓哉さんって言う言い方が好き!

 

でも、拓哉君、、、こんな書き方変かも知れないけど

SMAP越えてる部分も

もしかして、あるかもね~。。。?

俳優部分の 木村拓哉だけかが好きな人もいるかも?

でも、

木村拓哉さんのこと 俳優って言う人も

ドラマな拓哉君だけが好きな人も

拓哉君のほんの一部分しか知らないと思う。 

って書きつつ、 

私も拓哉君の 一部分しか知らないんだろうけどね。。。

すべてを知りたいとは思わないし、当然ながらできないもの。

  

でもさ、、、

なんでこんなことわざわざ記事にしたかというと

やっぱ、まだ あの夢持ってるもの。。。

  

いつか、、、拓哉君の歌がもっとじっくり聴けるときも来ると

今も待ってる。。。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 次なるチャレンジは・・・ | トップページ | SMAPが17年連続1位! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次なるチャレンジは・・・ | トップページ | SMAPが17年連続1位! »