« 華麗パン食べました。(「華麗なる一族」) | トップページ | 「華麗なる一族」第一回 »

2007.01.14

「華麗なる一族」主題歌は「ならず者(デスペラード)/イーグルス」?

「華麗なる一族」ナビ見て

「華麗なる一族」の主題歌は

イーグルスのデスペラード(ならず者)かな?!って

普通に聴いてても涙が出そうになるデスペラート

「華麗なる一族」にぴったりな気がしますが・・・。

「さんタク」でも「ぴったんこカン・カン」でも流れてたし

もしかして、拓哉君の選曲なのかな? って

まだ 主題歌かどうかもわからないのに浮き足立ってます。

 

公式HPでの記載は

サウンドトラック
「メインテーマ」
演奏: フィルハーモニアオーケストラ
指揮: 服部隆之
録音: ロンドン・アビーロードスタジオ1st

のみなので・・・

本編見ないことには私にはわかりませんが・・・。

  

ところで、

北大路欣也さんと 木村拓哉さんの

ツーショット

グータッチ 本物だって思いました。

 

そして、撮り直しの利かない鉄平が火の中に飛び込むシーン

など、、、すっごい迫力感じました。

まだナビ見ただけですが

色んな隠れた努力があるドラマな感じがします。

今夜9時がすっごく楽しみです。

  

ならず者/イーグルス

     

 

 

華麗なるお食事会/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« 華麗パン食べました。(「華麗なる一族」) | トップページ | 「華麗なる一族」第一回 »

コメント

はたぴょんさん、こんばんわ、
わざわざお知らせありがとうございます。
プライドの時の相手チームのゴールキーパーさんなんですね。
なんかアイスホッケーよくわからないんですけど、
日本人初ってすごいことですね。
 

投稿: ぴあの | 2007.01.15 20:17

昨日はプライドのタイトルコールの
相手チームGK役で出ていた福藤豊選手が
日本人初のNHLプレイヤーとして
試合に出場を果たしました。

投稿: はたぴょん | 2007.01.15 20:05

はたぴょんさん、こんにちわ、
こちらこそ、コメントどうもありがとうございます。
昨日は「ならず者」かかりませんでした。
主題歌じゃなかったのかもですね?
でも、私はひそかに最終回あたり期待しています(笑)

投稿: ぴあの | 2007.01.15 14:36

コメント有難うございました。
今日は頭から見られず確認が出来ませんでした。
来週は頭からみたいと思います。

投稿: はたぴょん | 2007.01.15 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 華麗パン食べました。(「華麗なる一族」) | トップページ | 「華麗なる一族」第一回 »