« 「華麗なる一族」番宣 | トップページ | 今日は「SMAP×SMAP」 »

2007.01.15

「華麗なる一族」もうひとつの感想

昨日ドラマの感想は書きました。

これは 別の視点からの私の心の内です。

  

私はいつも書いてるけどロン毛大好きな拓哉ファンです。

でも、ドラマはじまるとどうなるかわからないなぁ? って

なんとなく自分で思ってました。

自分のことだからそういうことわかるんです。

  

昨日「華麗なる一族」見て やっぱ来ました。

拓哉君って言うより

鉄平に、ついに気持ちの中に入り込まれてしまいました。

拓哉君は演技が上手すぎます。

なんか

このドラマ「華麗なる一族」

拓哉ファンにとってはかなり残酷かも?

あまりはまりすぎてドラマ終わったあとまで引きずると

やばいかも?

ドラマの時はドラマに入り込んで

ドラマが終わって

感想書いたら リセット!

  

そうできたらいいんですけど・・・。

結末知ってるだけに・・・。

  

このドラマってフィクションになってるけど

実話に近いものがあるのは知ってます。

鉄平はひた向きすぎます。

  

まさか、、、きちっとした小説の

ラスト変えるなんてことはできないと思いますし

拓哉君のワッツの口ぶりではもうラストシーンは

収録済みなのかとも思います。

でも、昨日の冒頭シーンの続き

今から号泣している私が目に浮かびます。

 

「華麗なる一族」は お話です。

作られたフィクションです。

木村拓哉さんは万俵鉄平を演じているだけです。

テルに言うように私は心への手紙にそう書きます。

ここを通じて・・・。

  

 

華麗なるお食事会/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« 「華麗なる一族」番宣 | トップページ | 今日は「SMAP×SMAP」 »

コメント

かもかもさん、こんばんわ
そうですね~、このドラマは拓哉ファンには酷かもですね~。
でも、私はがんばって見ます。
大丈夫、フィクションだから、そう自分に言い聞かせて、見ます。

でも、そういえば剛君の「僕が生きる道」でしたっけ?最終回のラスト30分テレビ消しちゃいました。

投稿: ぴあの | 2007.01.17 23:10

ぴあのさんこんにちは♪
まさに、ぴあのさんのご心配どおり、
私にはこのドラマは耐えられないと自分で判断済みなので、
最終回までDVDに眠らせておくつもりです。
毎週毎週、この先3ヶ月も、ドラマを見るたびに
どおおおおおんと心が重くなると、
家事も仕事もできなくなりそうなので・・・。
HEROみたいに、一話ずつほぼ完結してくれるドラマが好きです♪

投稿: かもかも | 2007.01.17 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「華麗なる一族」番宣 | トップページ | 今日は「SMAP×SMAP」 »