« TOYOTA日曜劇場「華麗なる一族」 | トップページ | 木村拓哉「華麗なる一族」視聴率 30.5% »

2007.01.15

愛するSMAP「世界に一つだけの花」も。。。

文化庁が公募で選んだ

「親子で歌いつごう 日本の歌百選」の中に

SMAPの「世界に一つだけの花」も入っているそうです。

                   (参照記事 サンケイスポーツ)

  

おお、おお 「世界に一つだけの花」お前もか

旅に出るなら元気でおやり、

くれぐれもいじめられないように

風邪も引かないように 達者で暮らすんだよ。

でも、たまにはSMAPファンにも顔見せておくれ。。。

  

昔話ならこんな台詞も出てくるかな?

かわいい子供を旅に出す

親心って言ったら変かも知れないけど

  

どっちみち こういうのに選ばれても選ばれなくても

きっと、もうすでに婦人会のコーラス部

幼稚園のお遊戯大会

小学校の合唱コンクール

敬老会のお歌の会

数々のところで歌われて来てるんでしょうけどね

  

拓哉君はいつも 

僕たちは単なる橋渡しって言う風に表現されてるけど

  

私は、「オレンジ」よ

お前だけはそばにいておくれ。。。

頼むからおかあちゃんのそばに・・・(゚ーÅ) ウルウル

  

なんか、、、ちとオーバーな表現になったかなぁ(笑)^^;

  

ってゆうか

こういうナーバスな気持ちわかってくれる人

数少ないよね~。。。

いいんだ。。。わかってもらえなくても、、、

  

|

« TOYOTA日曜劇場「華麗なる一族」 | トップページ | 木村拓哉「華麗なる一族」視聴率 30.5% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOYOTA日曜劇場「華麗なる一族」 | トップページ | 木村拓哉「華麗なる一族」視聴率 30.5% »