« 「華麗なる一族」のHPのBBS | トップページ | 12日・13日は木村拓哉デー(華麗なる一族番宣) »

2007.01.10

番宣番組って・・・

番宣番組って、もちろん私みたいに拓哉君の大ファンで

「華麗なる一族」 すごく楽しみにしてて

絶対見ると決めてる人が見ても楽しいと思うけど

でも、見るか見ないか決めてない人とか

番組の放送時間がわからない人とか

全然見る気がない人とか

そういう人の気持ちもゆすぶって

視聴率につなげるためのものな気がします。

  

「武士の一分」は番宣見すぎて

かなり予習して見に行った感じになったから

復習をあまりしなくてもいいみたいな・・・

  

でも、「華麗なる一族」予習しないで見てもわかりますよね?

原作本買うには買ったけど

母親に貸してあげたし・・・^^;

原作 読んでないとわからないようなドラマ作りとか

HPであらすじ読んでないとわからないような

ドラマづくりはしませんよね~?

 

でも、大人向けですよね。。。

  

 

華麗なるお食事会/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« 「華麗なる一族」のHPのBBS | トップページ | 12日・13日は木村拓哉デー(華麗なる一族番宣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「華麗なる一族」のHPのBBS | トップページ | 12日・13日は木村拓哉デー(華麗なる一族番宣) »