« 古巣 | トップページ | ぴったんこカン・カンスペシャル・木村拓拓哉さん登場 »

2007.01.09

今さらですが、「さんタク」

ムササビを捕まえる

いつものように遅刻してきたさんまさん

雨の中車を左ハンドルの車を運転している拓哉君

最初の曲は ハングアップ/マドンナ

この車 拓哉君の私物じゃないよね? とか

あのサングラスも気になるけど

わからない^^;

イーグルスの「ならず者」は私も大好きな曲!

拓哉君セレクトだよね。

拓哉君の運転する車に乗れるさんまさんっていいなぁ、、、

あかしやタクヤの人生ゲーム 

拓哉君がさんまさんの似顔絵を描く

あまり似てはないけど、すっごいかわいいさんまさんだった。

  

ならず物/イーグルス
番組でかかった大好きな曲です。

  

ロッククライミングのことは以前チラッと触れたので・・・

拓哉君の乗馬シーンは

「大西部を行く」でしたっけ?

これ、あまり見てないんだけど 思い出しました^^;(笑)

|

« 古巣 | トップページ | ぴったんこカン・カンスペシャル・木村拓拓哉さん登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古巣 | トップページ | ぴったんこカン・カンスペシャル・木村拓拓哉さん登場 »