« ジョージアカフェエスプレッソ 拓哉君CM | トップページ | 「華麗なる一族」ナビ »

2007.01.12

会社の休憩室で「ピンポン」の木村拓哉

10分休憩の時 

偶然 会社の休憩室のテレビ「ピンポン」に

木村拓哉さんが出ているのを見た。

休憩室で5人ぐらいのおば様たちそのテレビ見ながら

私以外の人は、みんな 今の髪型の拓哉君の方が

かわいい! って言っていた。

そこに居た人たちは

みんなさほど拓哉君のファンでない人ばかりなんだけど、、、

たしか、以前も同じようなことがあった。

普通のおば様は 拓哉君の短髪が好きなのかな?

  

ただし、これは私の会社の人に限ったことかも知れないけど。

  

でも、確かにあの「華麗なる一族」の

東京などに張ってあるあの万俵鉄平少し下向き加減の

あのポスターは私もジーンとなる。

  

だけど、ロン毛の拓哉君でないと表現できない表情だって

たくさんあるのだ。

私はそれを知っている。

その写真をここに貼り付けたいけど

それはできないので・・・。

  

「華麗なる一族」が終わって「HERO」の撮影

髪の毛伸びる間がないかも・・・。

  

映画館の大スクリーンで

ロンゲなびかせてる拓哉君が見たいけどなぁ~~~~~!

 

  

華麗なるお食事会/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« ジョージアカフェエスプレッソ 拓哉君CM | トップページ | 「華麗なる一族」ナビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョージアカフェエスプレッソ 拓哉君CM | トップページ | 「華麗なる一族」ナビ »