« 岡山の後楽園の鶴 | トップページ | 椿が撮りたいんだけど・・・ »

2007.01.01

木村拓哉「HERO」と香取慎吾「西遊記」

今朝の讀賣新聞 1面全体に、2人で新聞1枚分!

のポスターって言ってもいいような映画の広告です。

  

木村拓哉さん「HERO」

2007年 映画の「真実」

9月全国東宝系公開!

写真は「一分」写真集の帯と同じ写真かも?

  

 

慎吾君の「西遊記」の所には

2007年、映画の「冒険」

7月全国東宝系公開!

孫悟空で赤の紋付はかま・・・

お正月らしい写真です。

  

なんか両方とも新聞紙なのが残念です。

  

Nikon 一眼レフデジタルカメラ D40 レンズキット

ブログランキング・にほんブログ村へ      

|

« 岡山の後楽園の鶴 | トップページ | 椿が撮りたいんだけど・・・ »

コメント

けいさん、おめでとうございます。

そうでしたか、教えてくれてありがとうございます。
私はあのデカ写真に目を奪われて詳細は読んでないです。

体にも心にも汗をかく・・・いい言葉ですね。

投稿: ぴあの | 2007.01.03 22:52

おめでとうございます。
遅レスですが・・・

同じ広告は朝日新聞にも出ていました。
番組表の束の中にドーンと(笑)。

他にはヒーロー観について語るコーナーがありました。
ヒーローとして伝説を作ってきた高倉健さん、伝説を作りつつある拓哉君、ヒーローと敵対してきた悪役の八名さんがそれぞれ自分の言葉で語っています。
視点は違えど、深いところは同じものを見つめている印象がありました。

拓哉君の、身体にも心にも汗をかくことを忘れたくないという言葉に熱さを感じました。やっぱり手を抜かないプロフェッショナルな人だ。

投稿: けい | 2007.01.03 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡山の後楽園の鶴 | トップページ | 椿が撮りたいんだけど・・・ »