« 「TSUBAKI」CM SMAP「Dear WOMAN」返り咲き首位 | トップページ | 「華麗なる一族」第三回 »

2007.01.28

拓哉君、夢がかなったじゃん!

「華麗なる一族」でデスベラード!

今後もしも流れたら
お前夢かなったじゃん!って
思ってください。

               (ワッツより)

今日の芙佐子とのシーンで

イーグルスの「デスペラード」が流れたとき

鳥肌が立って、涙が出そうになっりました。

拓哉君、夢がかなったじゃん! よかったね!

挿入歌になるのかな?

とにかく、おめでと~~~~~(*^^)v

ならず者/イーグルス

Desperado ←視聴できます

 


☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« 「TSUBAKI」CM SMAP「Dear WOMAN」返り咲き首位 | トップページ | 「華麗なる一族」第三回 »

コメント

にゃんこさん、こんばんわ、
コメントどうもありがとう。

>著作権の問題はクリアしたと考えていいのかしら。

クリアしたのなら、これから毎週挿入歌としてかかるかも? ですね。
そして、最終回にはエンディング曲として。。。

投稿: ぴあの | 2007.01.29 23:36

ぴあのさん、こんばんわ♪
あたしもすごく嬉しくて、
「拓哉、やったね!」って思いました。
ということは著作権の問題はクリアしたと
考えていいのかしら。
最終回とかでもいいから、エンディングに
流してほしいと思うあたしです。

投稿: にゃんこ | 2007.01.29 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「TSUBAKI」CM SMAP「Dear WOMAN」返り咲き首位 | トップページ | 「華麗なる一族」第三回 »