« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | ファーマーズマーケット »

2007.01.23

「華麗なる一族」原作読んでます。

: <!--a-->「華麗なる一族」 山崎豊子

「華麗なる一族」 山崎豊子

この間も書いたけど、「華麗なる一族」 上巻 に続いて

下巻 を買って今、読書中です。

  

自分でも なんかなぁ~。。。って思ったけど

とにかく先が 早く知りたくて・・・

無謀だとは思いつつ下巻買ってしまいました。

まだ 下巻の最初の方だけど。。。

ドラマも見てるし 上巻少し読んでるから

中抜けてるけどけっこう大丈夫みたいです。

  

やっぱ、ドラマ見てからだから

登場人物のイメージが テレビと同じになるし

今のところ鉄平さんの登場シーン そんなに多くないんだけど

今 はまってしまってます。

 

不思議なのが小説でも

鉄平の登場場面になるとうれしいいんです。

うれしいって言うような

ハッピーなシーンとは全然違うんですけど・・・。

    

  

華麗なるお食事会/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | ファーマーズマーケット »

コメント

ちぃままさん、こんばんわ、
おっちょこちょいは私も同じです(笑)
私は、全然いい方じゃないですが、
大歓迎ですので、また遊びにきてくださいね。

投稿: ぴあの | 2007.01.26 00:09

ぴあのさん ありがとうございます。
なんていい方なんでしょうか。。
こんなおっちょこちょいの私ですが
これからもお邪魔させていただきます♪
本当にご迷惑かけて申し訳ありませんでした。

投稿: ちぃまま | 2007.01.25 00:12

ちぃままさん、はじめまして
いえいえ、
先ほどのコメントは削除しましたので、
もしよろしければこれからも・・・(笑)

投稿: ぴあの | 2007.01.24 15:58

ごめんなさい。。
勘違いでしたよね!!!!
本当ごめんなさいm(_ _)m
ぴあのさんなんですよね。。本当ごめんなさい。。
これも何かの縁?(笑)
これからもお邪魔させていただきます♪

投稿: ちぃまま | 2007.01.24 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SMAP×SMAP」 | トップページ | ファーマーズマーケット »