« 「華麗なる一族」もうひとつの感想 | トップページ | TOYOTA日曜劇場「華麗なる一族」 »

2007.01.15

今日は「SMAP×SMAP」

「SMAP×SMAP」の

ビストロのゲスト 速水もこみち&倍賞美津子

「東京タワー・・・」の番宣らしいです。

倍賞美津子 さんって言えば 「ハウルの動く城」のソフィ!

もこみちさん と言えばau が浮かんできて

もしかして 速水さん、 最近髪の毛切った?

拓哉君と間違えるんですけど・・・・。

  

でもま、、、とにかく

「華麗なる一族」が「SMAP×SMAP」の前の月9じゃなくて

よかったなぁって思います。

絶対に 「華麗なる一族」の後すぐに

「SMAP×SMAP」は無理があります。

まえ 拓哉君が月9 してたときでさえ

すぐに気持ちが「SMAP×SMAP」に

移入できなかったことあったもの。 

 

今日の歌のコーナーは何でしょうね~?

そういえば、「ありがとう」のC/W「show your smile」の

「SMAP×SMAP」披露まだですよね?

てか、、、この曲も もう古いですね。

そろそろ新曲が・・・って

まだ 無理だろうなぁ?

拓哉君 ドラマで忙しいし そのあと映画もあるし

それ済んだ頃かな?

 

 

華麗なるお食事会/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« 「華麗なる一族」もうひとつの感想 | トップページ | TOYOTA日曜劇場「華麗なる一族」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「華麗なる一族」もうひとつの感想 | トップページ | TOYOTA日曜劇場「華麗なる一族」 »