« いちごの写真です。 | トップページ | 「華麗なる一族」原作読んでます。 »

2007.01.22

「SMAP×SMAP」

今日の歌のコーナー

スタイリスティックスとSMAPの夢のコラボ

 

あの「Can't give you Anything(But My Love) 愛がすべて」の

トランペット出だしの音しびれました(笑)

 

最初 スタイリスティックスと SMAPで軽くステップして

そのあと 画面の端で 剛君と拓哉君が

スタイリスティックスの人と同じ振り付けで

踊ってるのがチラッと写ってたんだけど

チラッとしか写ってないの(´_`。)グスン

 

2回目に踊ってるときも拓哉君、あまり写ってないし・・・

SMAPの声があまり聴き取れないのは

私の耳が悪いのかも? だけど。

でも、慎吾君も拓哉君のCMのまねして、

髪の毛ちらって握ってて(笑)

  

ところで、

スタイリスティックスの歌声 ダンス本当に素敵でした。

SMAPも何十年後 こうあれたらいいな? みたいな。

 


愛がすべて~ヴェリー・ベスト&モア
  

  

その後流れた

ギャッツビーのCM

拓哉君の「好きにやっちゃって」っに声が加わってたんですね!

いつからだろう?

GATSBYのHPの壁紙に 「好きにやっちゃって」って

書いてあったのは、知ってるんですけどね♪

それにしても、このCMの拓哉君って本当にキュートですね。

高校生に人気があるわけだ・・・。 

 

 

華麗なるお食事会/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« いちごの写真です。 | トップページ | 「華麗なる一族」原作読んでます。 »

コメント

かもかもさん、こんばんわ、
GATSBYのCMの拓哉君は年よりもずっと若く見えますね。
かわいい~~~~~! っていうか、キュートっていうか、ここだけの話だけど、捕まえて抱きしめたいって言うか(笑)
子犬みたい(笑)
スタイリスティックス、SMAPの未来であってほしいですね。 
って四人になっちゃったら嫌だけど(笑)

投稿: ぴあの | 2007.01.24 16:39

こんにちはヾ(´▽`)ノ
私もトランペットで「おおおおお~」ってなりました!
でも、ほとんどSMAPの声きこえなかったですよね。
ほんと、SMAPもこんな風にずっと一緒にやていってくれたらなあって思います。
GATSBYの拓哉くんは、彼以外ではありえないってかんじのCMですよね。
私はなぜか見ててちょっと恥ずかしくなってしまう(*^-^)ゞ 

投稿: かもかも | 2007.01.24 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちごの写真です。 | トップページ | 「華麗なる一族」原作読んでます。 »