« 「華麗なる一族」 視聴率 | トップページ | 次なるチャレンジは・・・ »

2007.01.29

「SMAP×SMAP」

「show your smile」 テレビ初公開!

これ「ありがとう」のC/Wですよね。

これ買ったとき

あの 初めてこの曲聴いたときの

あの 大好き感どこに行ったんだろう?

もう何回も聴いたから飽きちゃってるのかなぁ?

時々、人間の“飽きる”って感情に

淋しく感じることがある私ですが、、、

  

それとも、

「華麗なる一族」にはまりすぎて気持ちが無理なのかしら?

  

そろそろSMAPのB面ベストとかほしいかも?

てゆうか そんなことしたらまった シングルともろ重なっちゃうから

別バージョンで

って言ったらシングル持ってない人が・・・こまるのかな?

  

でも、わたし ウラスマのアルバム好きなんですよ。

SMAPの中で一番かも・・・。

一番って言うのがね

なんか 一番好きな曲っていうより

一番飽きないんですよ。。。不思議と

長い目で見ると

あまりヒットしてない曲の方が飽きてなくて

いつまでも新鮮に聴けていいのかも?

15周年は記念アルバム出なかったから

20周年なのかな?

 

最近自分の持ち歌 

別バージョンでカバーして歌って出してる人いるらしいけど

もし BEST出すときは そういう曲がいっぱいあるといいなぁ。

  

|

« 「華麗なる一族」 視聴率 | トップページ | 次なるチャレンジは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「華麗なる一族」 視聴率 | トップページ | 次なるチャレンジは・・・ »