« 今日は「SMAP×SMAP」 | トップページ | 愛するSMAP「世界に一つだけの花」も。。。 »

2007.01.15

TOYOTA日曜劇場「華麗なる一族」

東芝日曜激情 で検索したら

東芝日曜劇場ではありませんか? って聞かれて

ちゃんと 東芝日曜劇場で検索してくれてる。(笑)

そ、、、

激情じゃなくて 劇場です。。。(笑)

  

前置きはさておき

昨日見たら スポンサーがTOYOTAに変わってた

いつから変わったんだろう?

ま、、、TOYOTAだから拓哉君のCM撮れる! って

また録画してしまったけど、、、

私バカなんで 何度でも拓哉君のCMだと録画してる

っていうか 条件反射的に録画ボタン押してる感じ

撮りたくても撮れない時もあるんだから・・・

  

あと 視聴率は関西で30.5%だそうです。。。

  

ロケ地情報知ってると

神戸の街の風景

ここ上海なんだぁって

そこの場面だけなんかシラフに戻ってて

ドラマに気持ちが入れてないから不思議 

なまじ知らないほうがいいのかも? って思ったり

 

あと、、、予断ですが 「華麗なる一族」のオフィシャルBBS

もしかして全員公開止めたのかもね~?

 

イーグルスの「ならず者」かからなかったけど

最終回 期待してますよ!

あの曲絶対 いいと思うけどなぁ~。

 

  

華麗なるお食事会/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« 今日は「SMAP×SMAP」 | トップページ | 愛するSMAP「世界に一つだけの花」も。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は「SMAP×SMAP」 | トップページ | 愛するSMAP「世界に一つだけの花」も。。。 »