« 「華麗なる一族」第七回 | トップページ | 「華麗なる一族」視聴率 »

2007.02.26

木村拓哉さん・ギャッツビーCM up!

最近では、当たり前のようにメーカーのHPにCM、upしてくれて

UP話もそう驚きではなくなったけど

あまりテレビ見ない私にとっては

PCでCMが見えるようになったって言うのはうれしいです。

さっきも見てきて(ここでCMが見えます。)

もう、キャ~~~~~!! です。

だって、、、ロンゲの拓哉君なんだもん。。。♡♡♡

GATSBYさん、、、やるぅ~~~~~!

拓哉君が髪の毛切る前に録画してたんですね。

うん、、、これぞ拓哉君、

ショートヘアーだと SMAPで「オレンジ」とか歌ってても

鉄平が歌ってるようでなんか涙出そうになったりするけど

このCMいいなぁ~~~~~。

ギャッツビー好き♪

 

それと、

広告のところにデオドラントスプレーのポスターもあったけど

このCMもまた別にあるのかな?

  

☆歓送迎会はホットペッパー!(b^ー゜)♪☆

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« 「華麗なる一族」第七回 | トップページ | 「華麗なる一族」視聴率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「華麗なる一族」第七回 | トップページ | 「華麗なる一族」視聴率 »