« 「華麗なる一族」視聴率 | トップページ | 草なぎ剛さん、ためになる授業(NTT東日本) »

2007.02.06

木村拓哉さん出演 F703i TVCM

木村拓哉さん出演 F703i TVCM「ジーンズ」篇を公開

日夜 富士通のHPに見に行ってたけど

やっと upされてたね(*^^)v

  

「泣くなよ」 って言った後

「笑ってんじゃねぇよ」

ストーリー仕立てだけど、誰と話してるのか 

男なのか、女なのかは明かされてないから、

想像に任せます。。。って感じかな?

  

それにしても、 

こういうロックな拓哉君もいいなぁ~。

バックに流れる曲も気になる。

  

もちろんテレビで録画も努力するけど

こっちは、富士通さんの提供番組の

世界の車窓から」の放送がないから

CMの最初から録画となるとけっこう大変なんだけど、

でも、PCでゆっくり見えたから、、、(笑)

  

ちなみに、ロックな拓哉君の過去のCMで

思い出すのは ホーキンスとかRV4とか、、、

こういうCMけっこう好きです!

 

☆華麗なるお食事会/ホットペッパー!☆

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« 「華麗なる一族」視聴率 | トップページ | 草なぎ剛さん、ためになる授業(NTT東日本) »

コメント

かもかもさん、こんにちわ、
コメントありがとうございます。
すばらしい妄想ですね。
バッチリです(笑)

この携帯、デザインがキュートで、けっこう気に入っちゃってます。
どちらかといえば、女性向きって気がしませんか?
イミテーションコールとか機能がシンプルな割には面白いのもついてて(笑)

投稿: ぴあの | 2007.02.06 15:56

ぴあのさんこんにちは♪
私もHPでやっとジーンズ編見ましたヾ(´▽`)ノ
私の妄想は、友人のためにヤバイ相手のところへ
殴りこみに行き、
その後泥だらけになった自分をシャワーで流しているところに、
心配した彼女からの電話・・・。です
ぴあの先生、どうでしょうか?(笑)

投稿: かもかも | 2007.02.06 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「華麗なる一族」視聴率 | トップページ | 草なぎ剛さん、ためになる授業(NTT東日本) »