« 木村拓哉さんって何時ごろ出るの? | トップページ | 木村拓哉の「What's up SMAP!」(ワッツ)レポ・2007.2.2 »

2007.02.02

シャワーを浴びながら、、、木村拓哉さん新CM

木村拓哉さんのF301iのCM

今日からOAなのに、まだ見てなくてo(TヘTo) クゥ

「ジーンズ篇」になってるけどジーパン姿の拓哉君も見えるのかな?

電話で話してる相手って

あの マーガレットさんじゃないの?(笑)

いくらCMでもそんなに女性関係が派手じゃあ(≧m≦)ぷっ!

でも、男かも? って。。。(笑)

そろそろ富士通のHPにCMアップされるよね?!

早く “シャワーの中で美しく浮かび上がる「F703i」”

じゃなくて

シャワーの中で美しく浮かび上がる拓哉が見たい!

 

水も滴るいい○○

その○○は もちろん 携帯じゃなくて 拓哉ですよね?

                                  (参照記事 富士通HP)  

 

☆寒いから、出前ってうれしいよね/ホットペッパー!☆

|

« 木村拓哉さんって何時ごろ出るの? | トップページ | 木村拓哉の「What's up SMAP!」(ワッツ)レポ・2007.2.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さんって何時ごろ出るの? | トップページ | 木村拓哉の「What's up SMAP!」(ワッツ)レポ・2007.2.2 »