« 木村拓哉さん・ギャッツビーCM up! | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

2007.02.26

「華麗なる一族」視聴率

「華麗なる一族」視聴率 21.1% (関東)

2位とはいえ、20%代はキープしてるので、、、。

数字だけじゃないし・・・。

  

でも、後半になって、内容がますます重くて、悲しい。

ま、、、原作読んでるから内容は知ってるけど

それでも、鉄平が次から次へと試練に耐えて、

悲しい顔見ると 涙にもなる。

でも、なのに、また、録画リピートしてるし・・・。

  

☆歓送迎会はホットペッパー!(b^ー゜)♪☆

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« 木村拓哉さん・ギャッツビーCM up! | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »

コメント

けいさん、こんにちわ、
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
いつも視聴率のお知らせありがとうございます。
私もけいさんと同じで数字だけじゃないと思いつつも、気になってしまってます。
特に拓哉君のドラマとか数字がいいから・・・。
ガンバレ! って思っちゃいます。
後残すところ最終回のみになりましたが、
もう予告で原作読んでない方もかなりの話がわかっちゃってる気がしますが・・・。
関西30越えは確実でしょうね(*^^)v

投稿: ぴあの | 2007.03.13 17:18

数字だけじゃない、でも・・・気になる~
というわけで、関西の視聴率。
29.9%でした。相変わらず強いです。
ハケンの品格は、花男を上回りました。

北海道の友達などに聞いても、それぞれに違うので関東地区だけの視聴率だけで、云々というのはどうかと思う今日この頃です。

ピンポンで、耕史君との仲良し映像が出てましたね。また大介に心情を訴える拓哉君の涙・・・
日曜はまた切ない気持ちになりそうです。

投稿: けい | 2007.03.01 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん・ギャッツビーCM up! | トップページ | 「SMAP×SMAP」 »