« 「華麗なる一族」視聴率21.2% | トップページ | 歯が痛い »

2007.02.13

木村拓哉、ベルリンの女性の心もがっつりつかむ

【第57回ベルリン国際映画祭】のお話ですね。

  

テレビで、檀れいさんと、桃井かおりさんが

和服姿で登壇したのは私も見ました。

主役不在がちょっとさびしい気がしたので、

大成功に終わって。。。よかったですね。

  

ところで、、いろんな所で檀れいさんが

この映画で脚光をあびてるの見ますが

拓哉君は・・・?

ドラマ「華麗なる一族」の収録も忙しかったりとか

事務所の意向でしょうか? 

  

|

« 「華麗なる一族」視聴率21.2% | トップページ | 歯が痛い »

コメント

かもかもさん、こんばんわ
うれしくもあり・・・
ってとこ、不謹慎ながら私もです。
なんか、ますます手が届かなくなっていくようで・・・。

投稿: ぴあの | 2007.02.15 23:11

ぴあのさんこんばんは♪
そうですね、拓哉くん不在はちょっぴり寂しいかんじですね<(; ^ ー^)
でも、世界に羽ばたく拓哉くんが、嬉しくもあり寂しくもある私としては、
なぜかそういう国際舞台の場に拓哉くんがいないことにほっとしたりもして(;^_^A
私昔から桃井かおりさん大好きなので、彼女が注目を浴びるのはすごく嬉しいです。o@(^-^)@o。

投稿: かもかも | 2007.02.14 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「華麗なる一族」視聴率21.2% | トップページ | 歯が痛い »