« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | 王様のブランチ 木村拓哉・山本耕史 »

2007.02.04

カタログ・木村拓哉

今日は、以前から少し調子が悪かったPCのマウスを買いに

電気屋さんに行った。

マウスって小さいのって手が疲れるのね?

なんか、失敗した感じ。。。

買ったったばかりのマウスが無駄になるけど

また、普通のサイズの買うかも?

 

何気に通ったカメラ売り場

一眼レフに似た 一眼レフでないカメラも

このごろあるのね~。

って感じでカメラ いろいろ見てたら

拓哉君が表紙の Nikon D80 と D40のカタログ発見!

D80はあの渋めのモノトーンの拓哉君の写真

でも、 D40は 笑顔のやさしそうな拓哉君

両方いいな~~~~~。

あと、、、

ありました。。。F703i も(*^^)v

これって、903とかに比べるとお値段がリーズナブル

カメラはこの薄さで130万画素

デザインも GOOD!

私は白かな。。。

  

このカタログによると

 

音に反応するリラックスモードプラス

これなんかおもしろそう。

 

ワンタッチアラーム

防犯ブザーね。

 

イミテーションコールも ん?

なんだこれ?

電話が鳴ってるフリね~。。。(笑)

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

イミテーションコール どういうとき使うんだろう?

    

一眼レフカメラはね~~~~~。

最高ですよ。

お花撮りだしてから、見るものが新鮮で、

どんどん新しい発見!

とにかく、あのボケ具合(マクロレンズ)に魅せられて。。。

  


Nikon 一眼レフデジタルカメラ D40 レンズキット ブラック D40BLK



Nikon デジタル一眼レフ D80 AF-S DX 18-70G レンズキット

|

« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | 王様のブランチ 木村拓哉・山本耕史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | 王様のブランチ 木村拓哉・山本耕史 »