« 「華麗なる一族」関西視聴率 また、30%超え! | トップページ | Nikon 木村拓哉さんを“COOLPIX”イメージキャラクターに起用 »

2007.02.21

「華麗なる一族」サウンドトラック発売日!

今朝は朝からこの一枚のジャケット写真に

心臓撃ち抜かれました。

もう、♡が、ズキューン!

SMAPのアルバムではなかなかこういう写真が

ジャケットになることは少ないのに・・・。

本当にこの表情切ないです。

せつな過ぎます。

ビクターのHPで全曲視聴できるようになってるので

視聴してましたが

音楽聴いただけで鉄平君の顔が浮かんできて

涙が出そうになって、つらいです。

  

華麗なる一族 オリジナル・サウンドトラック

ならず者/イーグルス(デスペラード収録)

|

« 「華麗なる一族」関西視聴率 また、30%超え! | トップページ | Nikon 木村拓哉さんを“COOLPIX”イメージキャラクターに起用 »

コメント

にゃんこさん、こんばんわ、
残念ながら、私はパスです。
拓哉君は素敵だけど、曲として聴くには、ちょっとイメージが悲しすぎます。

投稿: ぴあの | 2007.02.23 20:08

ぴあのさんは購入しましたか?
あたしはCDジャケットだけで、
欲しくなってきました(笑)
だって、こんなに拓哉くんがアップの
ジャケットってSMAPでもないですよね?
すごぉ~く貴重な一枚なのでは…と思い、
買おうかなと考え中です(笑)

投稿: にゃんこ | 2007.02.23 16:13

にゃんこさん、おつはー☆
いつもコメントありがとうございます。
私も心臓撃ち抜かれました。
SMAPのアルバムのジャケットとは同じビクターなのに大違いですね。
曲は、泣きたいときに聴くといいかもですね(笑)

投稿: ぴあの | 2007.02.23 08:16

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
すっかり忘れていました!
昨日サントラ発売だったんですよね。
まさか、ジャケットとが「鉄平」とわッ!!
これはハート撃ち抜かれますよ。
サントラ聴いてジャケットの鉄平を見ると、
切ないですね…。

投稿: にゃんこ | 2007.02.22 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「華麗なる一族」関西視聴率 また、30%超え! | トップページ | Nikon 木村拓哉さんを“COOLPIX”イメージキャラクターに起用 »