« 「華麗なる一族」視聴率 | トップページ | SMAP法って何? »

2007.02.19

「SMAP×SMAP」

今日の「SMAP×SMAP」も

ビストロ見ながら

あの女優さん 変な顔・・・って思いながら

ウトウト

バスケで少し目が覚めて、、、またウトウト

でも、歌のコーナーになると毎回バッチリ目が覚めちゃうんですね。

  

冬に聴きたい曲

これは、まさしく冬に聴きたい曲ですね。

「夜空ノムコウ」久しぶりに聴いて

やっぱり「SMAP×SMAP」で「夜空ノムコウ」初めて聴いた日のこと

思い出してました。

今回は拓哉君 少しアレンジしてたけど

この曲って カラオケが拓哉君とハモれるんですよね!

けっこう拓哉君のパート覚えて

ハモれる人多いんじゃないかな?

  

この曲は ホント 

最初聴いたときから大好きになって鳥肌立ちました。

このプロモ もなにやらドラマ風で好きだし

って あれブロモですよね?

この曲ぐらいピアノの楽譜が待ち遠しかった曲はないです。

色んな曲練習しても

今弾ける曲ってわずかなんですけど

その わずかの中の1曲かな。

けっこうこの曲はライブで歌ってくれた

生の拓哉君覚えてるし・・・。

  

それと、今回、衣装も凝ってて素敵だったし・・・。

いいですねぇ「夜空ノムコウ」

  

Smap Vest

☆歓送迎会も・・・/ホットペッパー!☆

     

|

« 「華麗なる一族」視聴率 | トップページ | SMAP法って何? »

コメント

にゃんこさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
「夜空ノムコウ」
♪あれから僕たちは何かを信じてこれたかな?
って「?」になる歌詞が人生を甘く見てなくて好きです。
でも、夜空のムコウにはもう明日が待っている
って明日への希望に結び付けててくれて・・・。
今でも胸キュンのいい曲ですね。

投稿: ぴあの | 2007.02.20 20:03

ぴあのさん、こんにちわ♪
昨日の「夜空ノムコウ」良かったですね。
衣装も素敵で、みんなカッコ良かったし♪
この曲も何度聴いても、じ~んときちゃう。

最近「鉄平」観てると切ないので、
『SMAP』の拓哉くんを見ると、
何故だかホッとしてしまいます。

投稿: にゃんこ | 2007.02.20 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「華麗なる一族」視聴率 | トップページ | SMAP法って何? »