「SMAP×SMAP」
今夜の「SMAP×SMAP」は
・ビストロスマップ
ゲスト・藤原紀香
・歌のコーナー
ゲスト・浜崎あゆみ
拓哉君 髪の毛少し伸びて、ヘアスタイルもストレートにして
おひげ生やして、なんかかわいくなってた。
「華麗なる一族」の収録終わって、
やっと木村拓哉に戻れた気がする。
これからは、映画「HERO」の撮影もあるし、
夏のライブに向けて伸ばしてくれそう?
あと、久しぶりにSMAPの「$10」見た気がする。
中居君の足すごい。。。
残念だったこと、
GATSBYのCMがなかったこと(>_<)
「SMAP×SMAP」のスポンサーだったはずなのに(・・?
| 固定リンク | 0
コメント
ソラさん、こんにちわ、
お久しぶりです。
「花男2」は見たことがないので、ごめんなさいm(__)m
ソラさんのお話についていけません^^;
拓哉君そういう役もしてたことがあるんですね~。
全然知りませんでした^^;
投稿: ぴあの | 2007.03.13 17:26
ご無沙汰しております!!ソラです!!
ただいまテストの真っ最中なんですが…
…げんじつとーひです(汗)
まぁ、そのせいでまだ機能の「カレー」を見れてないっていう…(T-T)
「ダンゴ」は見たんですけどね~
次の日が休日かそうじゃないかって言うのは結構気分的に違いますね…。
とまぁ、「華麗なる一族」も原作と平行して楽しみつつ、
「花男」にもちゃっかりはまっちゃっております(-.-;)
花沢類に溺れてます!!
昔、木村さん、この役の声をやってたそうで…
花沢類=木村拓哉
という式が、原作をチラッと読んだときから出来上がっていた私としましては、
絶対ぴったり!!ぜひ、聞きたい!!
と思うのですが…
どこのレンタルショップを探してもないんですよ…
これだから田舎は困ります…
投稿: ソラ | 2007.03.12 13:38
ひなり☆ももさん、はじめまして、
こんばんわ、
コメントありがとうございます。
みなさん、考えてること同じですね。
もう「SMAP×SMAP」でGATSBYのCM見えないのでしょうかね~?
でも、来週に期待して・・・。
「デスペラード」は練習ずっとしてなかったので・・・^^;
昨日あたりから練習再開しましたが、若いころのようにはいきません(笑)
ロンバケの曲、
「クローストゥユー」ですか?
「セナのピアノ1」と「セナのピアノ2」があるみたいです。
私も当時練習しました。
今まだ弾けるかどうかは疑問ですが(笑)
また弾いてみます。
お互いに楽しんでがんばりましょうね。
投稿: ぴあの | 2007.02.27 23:10
こんにちは!はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってま~す。
私もギャツビーのCMを楽しみにしてたのに・・・残念。
でも今はHPがあるので一日何回も見れちゃうのでうれしいですよね!
「デスペラート」もうマスターされましたか?
私は今「ロンバケ」を見てて南が奇跡を起こしたあの曲を弾きたくって楽譜探しをしています。
南と同じく才能はないんだけど、最近娘のためにピアノを購入したのでがんばっちゃおうと思ってます。
投稿: ひなり☆もも | 2007.02.27 22:50
かもかもさん、こんばんわ、
いつもコメントありがとうございます。
私も「SMAP×SMAP」でてっきりCMすると思ってたから、マンダムのCM何かしましたか?
スポンサー変わったんでしょうか?
あれで見えなかったら、もし見えたとしても録画はできない(>_<)
私も昨日の「SMAP×SMAP」はウトウトも、ながら見もしないで、きっちり見ましたよ。
コントとか拓哉君出なかったけど、楽しかったですね。
慎吾君のニワさん好きです。
ツヨポンのアドレスはtuyoponじゃない?(笑)
投稿: ぴあの | 2007.02.27 17:46
ぴあのさんこんにちは!!
私も~、CM期待して録画スタンバイしてたのに~(≧≦)
もったいぶってるのかしら?
でもまたHPでみちゃうもん(笑)
今回のスマスマは、つよぽんのメルアドをからかうとことか、
浜崎あゆみさんの振りを間違える中居さんにつっこむとことか、
拓哉くんの楽しそうな笑顔がいっぱい見えて嬉しかった♪
髪型もかなり私ごのみ(´ ▽`).。o♪♪
投稿: かもかも | 2007.02.27 17:33
ひつじさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうですね~。
やっと、SMAPの拓哉君ですね。
役づくりって大変。
投稿: ぴあの | 2007.02.27 08:17
こんばんは!
私は歌の時の木村君、セロ(コントの)に見えてしまいました・・・(^_^;)
鉄平でなくなって、随分イメージ変わりましたね☆
投稿: ひつじ | 2007.02.27 00:29