« 「華麗なる一族」の感想ちょっぴり追加 | トップページ | 「華麗なる一族」木村拓哉さんのコメント »

2007.03.20

視聴率のプレッシャーは燃料 by 拓哉

「スマステ」の感想今頃^^;

慎吾「視聴率っていうものは

   プレッシャーになったりすることがありますか?」

拓哉「プレッシャーっていうものが ガーってきたとしたら

   自分の体にプッてこう、触れる瞬間にそれを燃料に・・・」

  

もしかして、これってスポーツ選手と同じ?

いつか ある高校野球のピッチャーが言った言葉で

印象的だったのが

お客さんが沢山入れば入るほど、やる気が起きるって言ったか

実力が発揮できるって言ったか?

とにかくそういう意味の言葉が、あの時すっごい印象的で

今でも覚えているけど。。。

  

私だったらプレッシャーとかあったら

それに押しつぶされてしまいそうだけど

拓哉君と この高校野球のピッチャーは

それをエネルギーにする。。。

すごいと思いました。

 

あと、、、山崎さんの拓哉君へのコメントで

ドラマが始まったときハラハラしたって言うの

今だから言えたんだろうと思うけど

不謹慎ながら、(≧m≦)ぷっ! って吹き出してしまいました。

  

あと、「スマステーション」って

ホントは TBSがした方がいい番組ですよね。

内容も思ってた以上に濃くて

テレビ朝日 あっぱれです。

でも、あそこまでして「華麗なる一族」の裏番組に

怒られないんですかね?

洋画でしたっけ?

だからまだいいのかも知れないけど

裏番組のスポンサーは o(-ε-o)ブ=3かも?(笑)

 

華麗なる一族 オリジナル・サウンドトラック

ならず者/イーグルス(デスペラード収録)

|

« 「華麗なる一族」の感想ちょっぴり追加 | トップページ | 「華麗なる一族」木村拓哉さんのコメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「華麗なる一族」の感想ちょっぴり追加 | トップページ | 「華麗なる一族」木村拓哉さんのコメント »