« SMAP新CMは「ポカリスエット」 | トップページ | 今日はホワイトデー »

2007.03.14

F4も知らないの?

はい、知りません、、、^^;

ということで、ちょこっと検索

F4 って言うのはですね~。

ジェリー、ヴィック、ケン、ヴァネスの4名 (ソニーミュージック )

ま、、、わかりやすく言えば、台湾のフォーリーブス? (笑)

「SMAPXSMAP(F4出演回)放送延期のお知らせ」 (2007.3.12) 3月12日(月)に放送が予定されておりました「SMAP×SMAP」の放送日が、今回の収録内容が予想以上に充実しており、用意されていたコーナーの時間内では収まりきらないため、4月以降の放送日で再調整されることになりました。放送日は決定次第お知らせいたします。 (ソニーミュージック)

なんですか?

こういう記事もありました。

  

でも、なんだかんだ言ったって

私は「SMAP×SMAP」は

どんなビッグなアーティストよりも

SMAPを見るために見るし

やっぱり、ビストロはアロマ効果があるようで

かなりの確立で ウトウトしてるし(^▽^;)

   

そそ、、、、書くの忘れてたけど

この間の「SMAP×SMAP」も例によって

ウトウトしながらビストロ見てたんだけど

GATSBYのCMでパッって目が覚めた!

私の中ではテレビ初公開で、録画も成功。

頭少し切れちゃってるから、

来週は気を引き締めて。。。!

あのCMいいですね(*^^)v

 

☆歓送迎会はホットペッパー!(b^ー゜)♪☆

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« SMAP新CMは「ポカリスエット」 | トップページ | 今日はホワイトデー »

コメント

☆星☆さん、こんにちわ、
そうなんですか、、、
お恥ずかしい。。。アセアセ...A=´、`=)ゞ
もしかして、台湾かなぁ? と思いつつも(笑)
早速直しておきます。
ワッツレポは私も常々ネットでは色々お世話になってるので、せめてものお返しのつもりです。
いつまでこのペースで続くかわかりませんが、お役に立ててうれしいです。 

投稿: ぴあの | 2007.03.14 17:02

ぴあのさん こんにちわ♪
ワッツが聞けない地域に住んでる私にとって、ぴあのさんのレポはとっても助かります どうもありがとうございます。m(_ _)m そこで情報をヒトツ!F4は 韓国ではなく台湾のアイドルグループです。原作が日本のまんが「花より男子」を台湾でドラマ化したときに主演した4人がそのままF4(ドラマの中の呼び名)としてデビューしたのです。

投稿: ☆星☆ | 2007.03.14 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/14258043

この記事へのトラックバック一覧です: F4も知らないの?:

« SMAP新CMは「ポカリスエット」 | トップページ | 今日はホワイトデー »