« 月刊Pianoに「華麗なる一族」から「デスペラード」 | トップページ | 私はスパム?? »

2007.03.26

木村拓哉さん、GATSBY CM「スプレーする男篇」

好きにやっちゃって~♡

GATSBYのHPで拓哉君の新CM

「スプレーする男篇」見てきました(*^^)v

もう、セクシーでかっこよすぎです(∇〃)。o〇 ぽわぁん ...

さっすが、化粧品会社っていうか

すっごく色っぽい拓哉君で、、、、

あの・・・かわいいbutton もう

これ以上言わせるな(笑) って感じです(笑)

ま、、、百聞は一見にしかず。。。ギャッツビーHPへGO!

  

ニコンのCMも以前のD80とかの一眼レフのCMと比べて

スポットが多くなってて、よくお目にかかれて、うれしい限り

GEORGIAもたまに・・・

  

なんですがぁ~~、、、  

個人的には

GATSBYのCMが好きなCM №1(*^^)v

やっぱ、あのロンゲの色気には悩殺されますね~♡♡♡ 

←バイオコアデオドラント

もちろん男性用であろうが 私は買いますよぉ!

今日の「SMAP×SMAP」で流れるといいなぁ~。

|

« 月刊Pianoに「華麗なる一族」から「デスペラード」 | トップページ | 私はスパム?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月刊Pianoに「華麗なる一族」から「デスペラード」 | トップページ | 私はスパム?? »