« デスペラード練習中。。。 | トップページ | ジャケット »

2007.03.21

映画「HERO」 ロケしてますか?

「華麗なる一族」が終わったばかりで

まだまだ、余韻 引きずってますが・・・。

最近、少し伸びた髪の毛に久利生さんがダブります。

7月には「西遊記」

それに、多分 SMAP ラァァァイブ! スタート!

そして、、、秋風が少しずつ吹き始めた頃かな?

拓哉君の「HERO」公開

「華麗なる一族」の最終章が、

また、泣いてしまいそうでリピートできない私に

とにかく、今度は笑えるのお願いします(笑)

ま、、、多少 ホロッてするぐらいの場面ならいいけどね(笑)

  

と、、、無理にでも気持ち一歩出そうと 検索してみたら

TOHOのWEBサイトで LINE UP「HERO」

公式HP準備中だそうです。

準備してるんだぁ~~~~~♪

 

やっぱ、この間のドラマスペシャル「HERO」の続編だそうですよ。

公開前に これ再放送されるかもね?

もちろん、私は録画しているし 

まだ、記憶にも新しいですが(笑)

また見てみようかなぁ。。。

|

« デスペラード練習中。。。 | トップページ | ジャケット »

コメント

かもかもさん、こんにちわ、
「HERO」いいですよね。
なんか、一番心のそこから楽しみにしています(笑)
ロンゲOKなとこがいいですね~。
って まだロンゲにこだわってる(笑)
笑える映画がいいな(笑)

でも、「武士の一分」の時のようにまたまた試写会合戦始まるんでしょうか? それはもう簡便してもらいたいけどね~^^;

投稿: ぴあの | 2007.03.23 17:30

ぴあのさん、こんにちは!!
テンションのあがる話題をありがとうございます!!
もうHEROの話題が最近の私の心の支えで(*^-^)ゞ
もちろんライブ情報にも新曲にも興味しんしんですが、
HEROの話題はSMAPに対するドキドキとはまた別のドキドキな感じなので♪

投稿: かもかも | 2007.03.23 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デスペラード練習中。。。 | トップページ | ジャケット »