« やっとSMAP。。。 | トップページ | やっとSMAP。。。②. »

2007.03.28

「HERO」オフィシャル。。。

「HERO」オフィシャルHP

まだCOMING SOONですが、、、

ここ だよね?

早くできないかなぁ?

さぞかしかっこいいHPになるんだろうなぁ?

「武士の一分」も拓哉君の画像あったから

また画像ありかも?

でも、「武士の一分」最後の方だったもんなぁ?

制作から公開までが長かったし

その点「HERO」はこの秋。。。v(*'-^*)bぶいっ♪

海外ロケとかもあるとか言ってたけど

もうやってるのかな?

国内ロケのお話は あちこちでエキストラ募集とか

色々目に入ってきますが、、、

 

って気がついたら何の情報もない記事(;´▽`A``

  

今日1日かかってテンプレート作成

また変になって、変になって、試行錯誤で約1日かかった。

CSSなんてわかんないけど丁寧に説明してくれてるサイトがあるから

そこ、、、読ませていただいて 見よう見まねで・・・(笑)

  

空のブルーも画像つけてたんだけど

それやったら、タンポポのアイコンが表示されなくって・・・

テンプレの画像 2つまでしかだめなんかな?

  

季節がら桜にするつもりで

画像も作ったんだけど

タンポポも好きで。。。

雑草だけどかわいいじゃない♪

|

« やっとSMAP。。。 | トップページ | やっとSMAP。。。②. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとSMAP。。。 | トップページ | やっとSMAP。。。②. »