« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | とここへ視聴するはずだった(BlogPet) »

2007.03.24

春からの新番組は・・・??

春からのドラマ 

SMAPが出演するドラマってないみたいね?

なんか、淋しいって言うかヒマ! って感じ(笑)

  

んで、、、何見ようかな? って

少しだけ 見てみたんだけど

特別見たいドラマとかなし!

でも、フジテレビの月9は 『プロポーズ大作戦』は

「SMAP×SMAP」の前番組だし

山下君主演だから見てみようかな?

  

あと注目株は 「ホテリアー」 4月19日だっけ?

  

ドラマ意外だと

4月9日にNHKスペシャル
「松田聖子~“女性の時代”の27年~(仮題)」(後10:00)

「SMAP×SMAP」と重なっても、大丈夫 2つあるから(*^^)v

 

☆歓送迎会はホットペッパー!(b^ー゜)♪☆

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | とここへ視聴するはずだった(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | とここへ視聴するはずだった(BlogPet) »