« 草なぎ剛さん、卒業式でガチガチ祝辞 | トップページ | 視聴率のプレッシャーは燃料 by 拓哉 »

2007.03.20

「華麗なる一族」の感想ちょっぴり追加

将軍は 最初、ロボットみたいってあまり評判よくなかったけど

私は犬みたいで好きでしたよ(笑)

なんか、、、シツポ振ってるみたいでかわいかった。。。(笑)

最後 鉄平が石投げたときは

「何するの(゚〇゚;)...?!」って感じでしたから。。。

動物いじめちゃだめですよ、、、鉄平。。。

将軍は鉄平が好きだったのに・・・(>_<)

将軍 大好きな鉄平に石投げられて悲しかったと思う。

以前書いた感想はここです。

  

華麗なる一族〈上〉 <中〉 〈下〉

◆「華麗なる一族」DVD (主演 木村拓哉)

|

« 草なぎ剛さん、卒業式でガチガチ祝辞 | トップページ | 視聴率のプレッシャーは燃料 by 拓哉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草なぎ剛さん、卒業式でガチガチ祝辞 | トップページ | 視聴率のプレッシャーは燃料 by 拓哉 »