« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツレポ)2007.3.16 | トップページ | SMAP・ポカリスエットのCM »

2007.03.17

ワッツ聴いて。。。

カーペンターズの「デスペラード」ギターの音が切なくて

素敵でした。

そして、最後には打ち上げで山本耕史さんと歌ったという

SMAPの「夜空ノムコウ」

これも久しぶりに聴くけど

なんか、妙にジ~ン。

  

黒木さん相変わらず面白い(笑)

スティービーワンダーのレコードジャケットへのサイン

せっかくしてもらったのに 中にレコード入ってなかったって(笑)

家に持って帰ってレコード聴いたのかな?

ってことは黒木さんの家にはレコードプレイヤーあるんだ。。。

いいなぁ~。

でも、黒木さんって笑える失敗しますよね(笑)

さすが、、、ダメ人間(笑)

でも、ただのダメ人間じゃないのは百も承知ですけどね。

「スマスマ」って今や

アメリカのアーティストから出演依頼が来るぐらいの番組?

もしかして? 

あと、、、ポールマッカートニーとエリック・クラプトンかなぁ

この二人が出たら「SMAP×SMAP」最高でしょうね~。

それと、いつかSMAPがグラミー賞に出る夢。

黒木さんになら叶えられるかも?

とにかく、黒木さん好き!

そういうダメ人間な部分も含めて、好き!

顔は見たことないけど・・・。

  

今回のワッツ「華麗なる一族」のスタッフ話。

拓哉君が熱く語るスタッフの方々 きっとすごいんでしょうね。

  

最終章の予告は私も拓哉君と同じで

流し過ぎだろ! って感じ受けてました。

ま、、、いずれにしても

私は原作読んでるから知ってはいるんですけど。

  

テレビ朝日のこと

放送局違うのに「華麗なる一族」の最終回を前にして番宣番組。

鈴木おさむさんの力が大きいとは思うけど

いつかも なんかの番組と二元中継したり

ふところ大きいですよね。

  

今日の拓哉君の生出演、本当に楽しみだなぁ~。

  

華麗なる一族 オリジナル・サウンドトラック

ならず者/イーグルス(デスペラード収録)

|

« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツレポ)2007.3.16 | トップページ | SMAP・ポカリスエットのCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツレポ)2007.3.16 | トップページ | SMAP・ポカリスエットのCM »