« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツレポ)2007.3.23 | トップページ | 春からの新番組は・・・?? »

2007.03.24

ワッツ聴いて。。。

拓哉君 新曲の話題じらしちゃって・・・。
o(-ε-o)もう

てゆうか、今日の拓哉君お疲れモードでしたか?
曲がいつもより長かったし・・・。

話の内容は「華麗なる一族」の視聴率のこととかなくて
あの視聴率出る前の録音なのかな?
ま、、、私にはわかりませんが、、、

とにかく自殺はダメだぞ! って
拓哉君からのメッセージだったた気がします。

あとロボット鯉将軍のことは一度記事にしたことがあるので
知ってました。

それと・・・
山本耕史君、これからも言いお友達でいれるといいですね。

「世界に一つだけの花」久しぶりに聴いて
ホント久しぶりでした。
なんか ウルウル来ちゃいました。
「世界花」って歌詞も曲もさることながら
伴奏も大好きで
あのリズムも好きなんですよ。
いい曲って一粒で二度おいしいどころか
三度ぐらいおいしいって感じかな。

それにも加えて想い出深い曲だしね。

あとケイナ持ってきて音聴かせてくれるんですね。
うれしいな(*^^)v
それと来週はいよいよ新曲かかるのかな?

|

« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツレポ)2007.3.23 | トップページ | 春からの新番組は・・・?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツレポ)2007.3.23 | トップページ | 春からの新番組は・・・?? »