« 「華麗なる一族」視聴率 第九回(最終章 前編) | トップページ | 「華麗なる一族」関西の視聴率また30%越え! »

2007.03.15

ニコンようかんって?

早々とNikonのCOOLPIXのCM 

もう、ワイドショーとかでOAされたらしく 

すでにネットで話題になっているので

もしかして、 NikonのHPにも? とあちこちしてたら

こんなもの見つけました。

ニコンようかん

カメラよりも ようかんの方が目につくのか?(笑) って

感じですが

なんか、カメラのHPに ようかんがあるって言うのは

なんか、、、Σ(='□'=)ウッソー!? って感じで

 

んで、よ~く見てみると従業員用とか・・・。

でも、オンライン販売あり?

もちろんCOOLPIXもちゃんと見てきましたよ。

なんと言っても 一眼レフと違ってお値段がリーズナブル

オダジョー(笑)

間違えました、^^;

CANONには負けられません(笑)

って 私 IXY DIGITAL 55も、持ってるんですけど・・・^^;

ま、、、これもコンパクトで悪くはないですけど

いえ、拓哉君がまだNikonのCMしてなかった頃の話です。

 

でも、EOS Kiss Digitalばかりで、あまり使わないので

いまだに操作方法がビミョーだったりして・・・^^;

とにかく使うことですよね。

でも、COOLPIXぐらいのお値段だと

もう1個 っていうことも 無きにしも非ず・・・・

  

って言うか、

色々検索していくうちに

Nikonってアメリカとかですごい人気じゃないですか?

  

ま、、、そんなことはまた考えるとして

私ずっとテレビつけておくタイプでないんで

CMCOOLPIXの発売と同じく明日からのOAらしいですが、

いつ拓哉君のCOOLPIXのCMにお目にかかれることか?

ふぅ・・・ε=(´。` )

 


Nikon デジタルカメラ COOLPIX(クールピクス)
S500 710万画素 シルバー

|

« 「華麗なる一族」視聴率 第九回(最終章 前編) | トップページ | 「華麗なる一族」関西の視聴率また30%越え! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「華麗なる一族」視聴率 第九回(最終章 前編) | トップページ | 「華麗なる一族」関西の視聴率また30%越え! »