« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツレポ)2007.3.9 | トップページ | ということで(BlogPet) »

2007.03.10

スティービーワンダーがSMAPに楽曲プレゼント!

ワッツ聴いて。。。

拓哉君の「ステイゴールド」への想いが実りましたね。
拓哉君のオンエアされなくてもいい
自分だけのものにしたい・・・って気持ちよくわかります。
でも、聴きたい!
スティービーワンダーと拓哉君とのセッション。
ぜひ聴いてみたい。
オンエアーないなんてことないですよね。

でも、以前「SMAPのがんばりましょう」で
拓哉君 ステイゴールド歌ったことはありますよね。
もう、本当に最高でした。

それと スティービーさんのSMAPへの楽曲のプレゼント
歌詞もつけてくれるみたいで
どんな形で発売になるのかすっごい楽しみです。
春には間に合わないから、
ライブ前あたりのシングルあたりかな?
切ない曲も好きだけど、
SMAPっぽい明るい感じの曲なのかな?

それにしてもSMAPと初対面で
SMAPに曲を作ってくれるなんて
SMAPのCDとか聴いたのでしょうね?
それで、
彼らの才能を見抜いたんでしょうね?(笑)
ハモリも同時に作ってくれてるなんてすごすぎますね。

黒木さんがSMAPはすごいって以前言ってたけど
黒木さんの夢
SMAPのグラミー賞も夢じゃなくなるのかも?

でも、拓哉君のソロで歌いたい! にも
鳥肌が立ちました。
以前も何回かソロで・・・って言ってたけど実現してないから
多分、これも無理っぽいけど・・・。
でも、いつか、、、
いつか拓哉君のソロシングルの夢が濃くなったようで
うれしいお言葉でした。

それと、、、
「華麗なる一族」の打ち上げ話
これも話がおいしすぎ!
拓哉君の「デスペラード」のソロ!
私ものどから手が出るぐらい聴きたくて
実は「スマスマ」にリクエスト中(笑)
ワッツにもリクエストしたほうがいいのでしょうか?

それと「夜空ノムコウ」
山本耕史さんとのデュエットも
そこにいた人うらやましすぎ~~~~~。

ならず者/イーグルス(デスペラード収録)  

☆歓送迎会はホットペッパー!(b^ー゜)♪☆

|

« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツレポ)2007.3.9 | トップページ | ということで(BlogPet) »