« 「華麗なる一族」関西の視聴率また30%越え! | トップページ | クッキー »

2007.03.15

木村先生見てると。。。

NTT東日本のCM

卒業式の木村先生見てると

やだ~、別れたくない。。。! って言いたくなる。

  

慎吾君の用務員さんの犬もかわいいな。。。

きっとあの犬 学校に迷い込んできて

走り回っているのを

慎吾用務員さんが捕まえて抱っこしているんじゃないかと?(笑)

でも、せっかくSMAPが出てるCMにしたら

他の人が出すぎ・・・って気がする。  

  

拓哉君が秋に髪切ったとき

いきなり鉄平ヘアーで

なんか最初はすごい違和感あって

気持ちにスッて入ってきてくれなかったけど

この間裁判で見せてくれた

七三分けとかなかなかで、

それにこの先生スタイルも やさしそうで

素敵だなぁ~。。。(∇〃)。o〇 ぽわぁん ...

NTTのCMってPCの画面いっぱいに見えるんだけど

それでも、やっぱ、おっきい画面で 木村先生見てみたい!

  

でも、もし拓哉君が学校の先生役でドラマしたとしても

こんな まじめそうな先生役ってしないんだろうなぁ?

でも、型破り検事の次は

型破り先生じゃなくて

なんか、、、こういう先生もいいなぁ~。。。

てゆうか、、、表向きはまじめな先生で

裏でなんか悪いことしてたりとかも 二面見えて面白いかも?(笑)

って 結局は拓哉君ならオールOKになるんだろうけどね。

  

「武士の一分」DVD豪華版

「武士の一分」DVD通常版

|

« 「華麗なる一族」関西の視聴率また30%越え! | トップページ | クッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「華麗なる一族」関西の視聴率また30%越え! | トップページ | クッキー »