« 山本耕史さん、「スマスマ」出演 | トップページ | 復活しました! »

2007.03.12

『SMAP×SMAP』

「SMAP×SMAP」

スティービー・ワンダー

スティービーのヒット曲

すぐに思いつくのは「ステイゴールド」とか
数曲だけど
でも、歌のコーナーでバックに流れてた曲
全部聴いたことがある曲ばかりだった。

キーボード、何気に弾くあの感じ、すごすぎる。
YAMAHAなのもすごいし。

「SMAP×SMAP」で外国のアーティストが出演すること
最近ではさほど珍しくなくなったけど、
今日のはやっぱ、見ごたえすごかった。

SMAPの好きな曲のキーボードの生演奏
拓哉君の好きな曲「ステイゴールド」なんて歌ってくれたんだもの
拓哉君ホントに(゚ーÅ) ウルウルしてた。。。

あと、ふざけて低い声出してたけど
音域の広さもすごいね(*^^)v。

それとワッツで拓哉君が言ってたけど
やっぱ、曲提供してくれたところは放送されなかったね。
拓哉君って「SMAP×SMAP」わかってるね~(笑)

|

« 山本耕史さん、「スマスマ」出演 | トップページ | 復活しました! »