« 剛君、慎吾君声優映画「STRINGS~愛と絆の旅路~」  | トップページ | 「華麗なる一族」最終回、関西で39.3% »

2007.03.19

『SMAP×SMAP』

またまた  うとうと。。。

今日はお昼からの仕事で

確かにお疲れモードだったけど

でも、でも、「ありがとう」が始まったら

またまたバチ! って目が覚めた。

拓哉君のバスケももちろん見たし。。。

だけど。。。

エンデングトークとかなかったよね?

今日の歌のコーナー

「ありがとう」のバラードバージョン?

それともオーケストラバージョン?

とにかく ~この春卒業する人たちへ~。。。

 

卒業って学校だけの意味ならもう全然当てはまらないけど

いろんなことの卒業なら・・・

でも、私はこの三月は な~~~~~んにも卒業しないし

したくない。

ぜ~~~~~んぶ 今のまま続けていたいから。。。

だから 今日の「ありがとう」は

私にじゃないな(;´▽`A`` って

一応ひねくれてみたりするけど

最近そこまで子供じゃなくなった。

以前の私なら これぐらいでふててたけど

  

いつかワッツで拓哉君が

愛ちゃんに 「夜空ノムコウ」 歌ったときとか

もう ジェラシーのかたまり

愛ちゃんに歌ったのなら 聴きたくないとか

愛ちゃんに歌うのなら 電波にのせなければいいのにとか

 

でも、最近大人になったのかな?

でも、やっぱ 誰か個人に宛てたのなら

今でもだめかだろうな。

  

バスケの時の拓哉君

髪の毛が少し長くなって

わたしのハートのピンク色が少し濃くなった気がする。

鉄平も好きだったけど

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

なんかわたしの中でSMAPの拓哉君とは違っていた。

でも、戻ってきつつある。

うれしい♡ 

  

あ~~~~~、やっぱ眠い(笑)

 

☆歓送迎会はホットペッパー!(b^ー゜)♪☆

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« 剛君、慎吾君声優映画「STRINGS~愛と絆の旅路~」  | トップページ | 「華麗なる一族」最終回、関西で39.3% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 剛君、慎吾君声優映画「STRINGS~愛と絆の旅路~」  | トップページ | 「華麗なる一族」最終回、関西で39.3% »