« ホテリアー | トップページ | 赤西君、帰国!KAT-TUN会見! »

2007.04.20

「FMV」新CM 原始時代に

『FMV』の新CMが公開されました。

「怪鳥篇」 と 「氷河期篇」のツーバージョン。

 

CMは、PCと一緒にタイムスリップしている拓哉君

「怪鳥篇」

原始時代で「検索してやるよ」と原始人と話しながら

晩御飯にと鶏料理を検索したら

巨大な怪鳥が飛んできて Σ(='□'=)ウワー!!

「やっぱ、魚にしない?」と、

でも、巨大魚が歩いてやってきて Σ(='□'=)ウワー!!

 

「氷河期篇」

氷河期がやってくるというニュースを見ながら検索したら

凍っている3人

・・・温暖化なんだけどね って言う落ちで 

 

いずれもかなり爆笑CMです。

  

あと、原始人の1人が 田中要次さんで、

「HERO」の“あるよマスター”

拓哉君の髪の毛は前作と同じオールバック・・・。

  

今回の検索ワードは「原始人その後」

 

ところで、富士通のHPで原始人ブログ見つけました!

まるで拓哉君が書いているような語り口調なんで 

すぐにRSSに登録。

今後、更新されるのかな?

ちょっとワクワク。

  

富士通パソコン夏の新モデル登場(・ё・)

|

« ホテリアー | トップページ | 赤西君、帰国!KAT-TUN会見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホテリアー | トップページ | 赤西君、帰国!KAT-TUN会見! »