« ここで会えたね(BlogPet) | トップページ | チューリップ »

2007.04.14

「HERO」のFUCXのバックル見たぜ

拓哉君がワッツで言っていた 

「あるよ」のマスターのベルトのバックルの FUCXの文字の画像が

upされている 田中要次さんのブログ見てきました。

へ~、思ったよりも、大きい!

写真ってさすがにリアルですね。

拓哉キャプテンのお話を見ることができました(*^^)v

その画像ごらんになられたい方はこちら

ワッツレポはここです。

  

|

« ここで会えたね(BlogPet) | トップページ | チューリップ »

コメント

けいさん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
ホント、バックル思ってたよりも大きかったですね。

やはり、海外ロケあるんですね。
スケールの大きい映画になりそうですね。
楽しみです。

投稿: ぴあの | 2007.04.17 00:00

バックル見ました。
あの大きさに負けないマスターですよね(笑)。

まもなくアジアへの海外ロケもあるみたいですね。
ア~公開が待ち遠しい。

投稿: けい | 2007.04.16 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここで会えたね(BlogPet) | トップページ | チューリップ »