« 今さらですが。。。 | トップページ | あやつり人形劇映画「ストリングス」 »

2007.04.18

「いいとも」見てたら。。。

「いいとも」見てたら。。。

杏里の曲とジャケットが映って

たまらなく 杏里の曲が聴きたくなって

特別 杏里の大ファンじゃないけど

とにかく、「悲しみが止まらない」と「オリビアを聴きながら」が

聴きたくて、聴きたくて、たまらなくなった。

 

Amazonに注文しても今すぐには配達してもらえない。

地方なんで 明日もたぶん無理だろう

そんなことしてたら

今の聴きたい熱冷めちゃうよなぁ。。。たぶん。。^^;

  

って言うことで、とりあえずネットで検索

HMVでまず視聴できたので視聴して

それから、You TUBE で、何回か見て、聴いて堪能できた。

もともと知ってる曲だから 堪能もそう時間はかからない。

  

ところで、「いいとも」今日はSMAP誰も出ない曜日なんですね(笑)

普段見てないから、そんなことも、知らないんです^^;

  

|

« 今さらですが。。。 | トップページ | あやつり人形劇映画「ストリングス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今さらですが。。。 | トップページ | あやつり人形劇映画「ストリングス」 »