« ウエストゆるめ。。。 | トップページ | ココログのコ・ワ・イ・・・ところ(笑) »

2007.04.12

10分間だけの新番組「ベビスマ」

4月15日(日) 25:50~26:00  OHKテレビ 「ベビスマ」 (ヤフーテレビ)

「スマスマ」の見所を紹介する番組とか・・・

へ~ 

それにしても、たった10分じゃない

CMあるから正味8分あるかないか?

でも、予約しとくんだろうな? 

ってなんか人事みたいに書いてるけど

やっぱ、人事だわこれ・・・(笑)

A型部分の私は今すぐにでも録画予約しといたら? って

言ってるけど

B型部分の私は 面倒、いいや、、、 って言ってるもの。

  

んで、、、も 。。。o(゜^ ゜)ウーン

やっぱ、覚えといたらね。。。って感じかな(笑)

  

  

|

« ウエストゆるめ。。。 | トップページ | ココログのコ・ワ・イ・・・ところ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウエストゆるめ。。。 | トップページ | ココログのコ・ワ・イ・・・ところ(笑) »