« きょうは(BlogPet) | トップページ | 吾郎ちゃんの舞台『魔法の万年筆』 »

2007.04.07

ワッツ聴いて。。。

そういえば、3月23日の放送 拓哉君調子悪そうでしたね。

トーンも低かったし

曲 全曲流すなんてよほどなんだろうな? って思ってましたが

インフルエンザだったんですかね?

「華麗なる一族」が終わって疲れが一気に出たのかな?

それとも帯状疱疹? まさかね(笑)

  

「Mermaid」流れませんでしたね?

私の中ではこれ ホントに新曲のA面になるの? って疑いが

未だに沸々と・・・^^;

発売日も知らないし・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーン どうなってるんでしょうね?

  

黒木さんにスティービーから曲のお話が来てるようで、

黒木さんすごいですね~。

でも、この間テレビで聴いたバラードとは違うみたいで

Popな曲でしたっけ?

  

んで、、、新入社員・・・に「君は君だよ」

この曲 私も大好きです。

あの時、イントロ聴いただけでいい曲ってわかりました。

歌詞にも助けられたことあるし・・・

♪君は君だよ 他の誰かの望むように生きなくていいよ・・・

   

|

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 吾郎ちゃんの舞台『魔法の万年筆』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうは(BlogPet) | トップページ | 吾郎ちゃんの舞台『魔法の万年筆』 »