« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツレポ)2007.4.13 | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

2007.04.14

ワッツ聴いて。。。

ついにラジオで「Mermaid」が解禁になりましたね(*^^)v

これからはラジオでいっぱい流れるのかな?

CD発売日 決まってないから奇妙な気分ですが。。。

「Mステ」の時の吾郎ちゃんの音程の話が話題に出てたけど

「Mermaid」って音程取りにくそう。。。

  

そしてぇ、、、「HERO」話

いっぱい聞きたいような

今はいっぱいお話聞きたいけど 

映画のネタバレになるし・・・。

大物ゲストって誰なんでしょう?

SMAPのメンバーじゃないよね~。

ま、、、大物も沢山いるから 考えても仕方ないけど

やっぱ、犯人役なのかなぁ?

女優さんか俳優さんかも・・・???

でも、豪華ゲストは今は無理でも、そのうちに発表にはなるよね?

  

|

« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツレポ)2007.4.13 | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツレポ)2007.4.13 | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »