« 木村拓哉さんコメント | トップページ | 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.4.27 »

2007.04.28

ワッツ聴いて。。。

まずうれしかったのが「Baby,I Love Your Way」かけてくれたこと~♡

この曲昔SMAPがライブで歌ってくれたよね?!

  

さて、、、「生き相 あ゛っ」ですが

こんな書き方でいいのかな?

「イキソウ ア゛ッ」かな?

拓哉君の相談のお答え すごい的確だと思う。

まるで、学校の 

それもすごいいい先生からお話聞いているみたいに。

本当にためになります。

拓哉君が言ってたこと

私も昔 

受験勉強してたときに先生が言ってた

成績のことだけどね

隣の友達と比べるな

昨日の自分と比べよ って

  

それと、感じたことは

拓哉君友達の話とか

すごい自然に素直に話してくれてる感じがいい。

なんか、回答に無理がないっていう気がする。

  

「世界に一つだけの花」は何回聴いてもいいね~、

飽きてない。

この曲 カラオケっていうか伴奏もおもしろいしね。

  

 

ワッツレポ眠いので明日になります。m(__)m

  

|

« 木村拓哉さんコメント | トップページ | 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.4.27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さんコメント | トップページ | 木村拓哉の「What’s up SMAP!」(ワッツ)レポ2007.4.27 »